ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

大晦日プッチ。

今年の走り納めに逝ってきました。
家で邪険にされている人の集まりだそうですwww
集まりしは15名。

児島半島を8の字にクルクル回るコースです。
年末なので登りはペースを上げて平地は安全にという事でした。
往路の児島半島外周はゆっくりと、という話でしたがD241さんが前に
いると登りのペースが速い。。。
なんか嫌な予感が。
1周目の戸立峠はとーるっちさんがハイペースで登ってました。
パックで走り切りましたが結構きつかったです。
尾坂峠はZさんが一定ペースで牽いてました。ここもパックでクリア。
問題はここからです。
後閑手前の海岸線沿いに出たところでZさん、自転車親父さんが
2人逃げを敢行w
丁度先頭付近にいましたので追っかけます。
私の前に青Mさんがいましたので2人ジョイントし、Zさんが離脱。
青Mさんが前を牽いてましたがついていくだけでやっとの状態でした。。。
ここで脚を使い切ってしまったのか、この後は全ての登りでビックリするほど遅れる醜態。
久々に頭抱えるレベルでした。

復路の児島半島外周、一つ目の峠を越えた後に車が来たのでストップすると、
前は気が付かずペースアップ(ノД`)・゜・。一気に10秒ほど開いてしまいます。
ここからイケメンアスリートOさんと二人で前を追走。
何とか番田の海岸線沿いで追いつくことが出来ました。
このまま登りもアゲられると確実にキレてましたが、この後は流してくれましたので
助かりました。交通量も多く危なかったですし。

終了後はうどんを食べに行き、その後で最初に遅れた方々に会いにいつもの
セレブカフェへ。楽しいお話や興味深いお話を聞かせて頂きました。

走りおさめも無事終了したところで今年の総括を。
走行距離:7877km
獲得標高:33825m

レースリザルト
西チャレB-2:8位
舞洲クリテ(春)エキスパート:3位
灘崎クリテBクラス:1位
舞洲クリテ(秋)エキスパート:15位
高梁ヒルクライムチャンピオンクラス:35位
サイクル耐久レースin岡山国際サーキット2ソロ:20位

リザルト見る限り、完全に尻すぼみになってますなwww
出力的には今年落車して復帰して以降ずっと上昇してますので特に不安視していません。
単純に脚の使い方を間違えているだけですし(;・∀・)
来年は大きなケガなく乗れたらいいなと思います。
それでは皆さんよいお年を。