ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

週末の出来事。

この週末は久しぶりにロードバイクで外を走りました。
記憶が正しければ12月になって初めてです。

土曜は朝から走りましたが、気温を見て真冬用装備で出発しました。
家を出てすぐは寒かったんですが、暫く走ると暑くなって汗をいっぱいかきだしたので
ジッパーを前回にして(アンダーは一枚着てました)走りました。
手袋も最初はインナーとアウターの二層構造でしたが、暑くてアウターだけで
走ったところ、インナーをどこかに落としてしまいました。
毎年一つは必ず冬用手袋を無くしています。どーにかしたいです。。。

午後からは仕事に行き、終了後は車を置いて飲み会へ。

翌日は少しだけ二日酔いの影響もあり、昼から走りに行きました。
走りに行ったついでに車をとって帰ろうという算段です。

さくっと60kmほど走り、車の前に着いて車のカギを探そうとすると、、ない(´゚д゚`)
よくよく考えてみると車のカギを持って出た記憶がありません。家か。
時刻は16:30、辺りはすでに暗くなりつつありました。
往復30km以上追加して走ることになり(しかも復路は真っ暗)、散々な目にあいました。
しかし今試しているソールスターのインソールには大分慣れることが出来ましたのでそれは良かったかなと。
別途記事にしようと思います。

二日間の走行距離
185km

そろそろ本気出します!