ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

なんだかなぁ。。。

えーっと、今日は日中の間ずっと予定があったので
予定が終わった後夜練逝ってました。

走ったのは空港南コースを3周回です。
ここで2周目の三段坂(ガチの方にはお馴染み)で追いこんで走ってみました。

その時、ふと自分がどんな呼吸法で走ってるのか気になりました。
何故かって?
以前西チャレの試走に行った時、小学生の子が走ってたのですが、
大人の方が呼吸法について教えてあげていました。
いやしいくえごすてぃーにさんは遠くからこそっと盗み聞きwww
で、これを活かしたらもっと速くなるんじゃねーの?
と思い意識してみると、、、
なんと元からやってるじゃないですか(><);
ダメじゃんwなんも変わらんがなΣ(>Д<);
とショックを受けつつも自己ベストはきっちり更新w
まぁ、レースで活かせれないのでベスト更新しても全く意味ないですけどね。

いい悪いは別として、呼吸法が気になる方私まで直接ご連絡下さい。
私より速くなる人が増えると困るのであえて記録は残しませんwww