ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ポタリングと輩。

えーっと、ポタリング逝ってきました、美星町まで。
なぜかって?もーれつにアイスが食べたくなったからですw

行きは道分かんないのでフラフラと行きました。
通り道付近にある山なのでという理由でなんとなく神道山に登ってみました。
なんかここ、巷で流行ってるstravaなるもののKOMがとれそうだったからですw
(岡山のガチ勢の方々がログのっけてないのでw)
で、結果、ばっちしKOMとったりました(≧▽≦)やったぜ!

その後吉備津神社方面へ下ってから吉備路を走ろうと思ったのですが、
下った後完全にマイゴになるwここ昔っから思ってたんですけど分かりにくいんですよね(><);
その後どうにか覚えていた道に出たので270号線を西へ。
清音まで行き、そこから井原鉄道の近くを走る486号線を走ってるとき、事件は起きたのです。
真備のあたりで急に後ろからクラクションを鳴らされ振り返ってみると、
ノーヘルニケツの原付のった輩がwww
はい、からまれました(><)ずっと後ろをついてきますがとりあえず声は
かけられなかったので無視して走りますた。内心ビクビクしながらたんたんと35キロくらいで。
9キロくらい走って矢掛の付近で赤信号で止まりましたがノーヘルの方々は
当然のように無視して直進w去り際に「お疲れさまでーす」と一言。
なんだ、意外といいやつじゃねーか(^o^)いやいやw

もうちょっと西にいった辺りで「星の郷美星」の看板が見えたのでそこ曲がってみました。
で、グーグルマップ見てみると広域農道と書かれていたのでなんとなく
いやな予感していたら予感的中!
強烈な坂が…orzなんか、サイコンみてると斜度がずっと9~11を指してます(><)
足パンパンで止まりたくなった時ようやく登りがゆるくなる。助かったー(^o^)b

ようやくとうちゃーく。こんな感じ。
イメージ 1

黒ゴマとミルクを購入しました。
が、正直黒ゴマはイマイチwミルクはおいしかったですよ!ミルクはw

そこからは166号線~鬼の嶽~80号線を通って総社へ。
総社に行ったからには波の国へ!と思ったのですが見つかりませんでしたw
多分通った道が悪かったようです。

その後、備中国分寺へ。
イメージ 2

初めて来ましたがいいですね。ここ。梅の花が綺麗ですた。
帰りは迷子にならないように頑張って吉備路を通って帰りました。

本日の走行距離。112キロ。
補給食 アイス×1、ようかん×2。