ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

エリートさん練

はい、行ってきました。エリートさん練。
昨日顔本みてたらエリートさんが空港周回やりたいとの事。
丁度くえごすてぃーにさんも空港周回やる予定だったので参加連絡しました。
集まったのはエリートさん、ポアソン?さん、エリートさんのツイ友の方の計4人。

エリートさんのツイ友の方、まだ初めて5カ月位の模様。
内心良くこの鬼のような方々(くえごすてぃーにさん以外)との練習で来ようと思ったなぁと
凄く感心しました。
見習うべき姿勢ですね。くえごすてぃーにさんが同じ立場だったら絶対来ないw
と心の中で思いつつスタート。

1周目はアップとのことなのでゆっくり行きましょうとの事でしたが、
完全にアップアップ。あと少しで千切れかけました。フーッ。。。
空港名物三段坂をクリアしツイ友さんの方の後ろでゆっくりダウンヒル
今日は久々に零号機(トレック)でしたので、バイク倒す感覚が全く違い、
何度もコーナーでひやっとしました。。。つくづく思いますが、怒った熊さんの
安定感は別格ですね。
で、スタート地点に戻ってみると先行した二人がいませんΣ(゜Д゜;
近場を探しても見つからないのでツイ友さんと2周目スタート。
登りでツイ友さんの走りを見ながら普段走ってる化け物な方々(失礼)との
違いを探して伝えてあげました。人の走りを観察するのって中々楽しいですね。
知ったかぶりとか思われるかもしれませんが。。。

そんなこんなで2周目を終えて先行した二人と合流。
ここでエリートさんから悪魔の提案が。。。
「一人逃げてあとのメンツで追っかけましょーか。」
なぬっ!エリートさんとポアソンさんにはついてく自信がなかったので
一人逃げをさせてもらいますと宣言。

以下はその後のやりとり。
くえご「1分下さい」
エリート「1分でいいんですか?」
くえご「じゃ2分」

どんだけ弱いねん俺w
と思いつつ3周目スタート。
二人が強力なのでのっけから全力でいきますた。
今日のくえごすてぃーにさんはいつものヘタレな走りとは一味違ったようです。
なんと強力パックの方々を差し置いて一人逃げ成功!
strava上でもベストタイムを出してました。
(後からstrava見てみると後続の二人もベスト出してたみたいです。
54秒差でしたので結果的には1分では捕まってた気がします。。。)

4周目はエリートさんのアタック連発によりあえなく撃沈。。。途中、
マッシャーさんにも遭遇しましたが全力でエリートさんを追ってたので
中途半端な挨拶しかできず困惑させたみたいです。すみませんでしたm(__)m
さらに気持ちがタレて後続のポアソンさんにも抜かれる始末。
どんだけ弱いねん俺(><)

下りきってエリートさんと自転車談義しながら楽しく帰りましたとさ。

今日の収穫。
怒った熊さんよりも零号機の方が登りはやいがな(^^;
BG-FIT恐るべし。。。