ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

新兵器投入♪

顔本では書きましたが、怒った熊さん用に靴買いました。
はい、テッカテカのスニーカーです(^o^)
イメージ 1

機材好きな皆さんならわかると思います。
GIROのEMPIREです。
はい、世にも珍しい紐式のロード用シューズです。(2012年のジロでテイラー・フィニーが
マリアローザ着た際に履いていて注目されましたね)

履いた感想をさらっと。
甲の部分が少し高いのと元々ついてるインソールが薄めのやつなので結構余裕がありましたが、
横幅はピッタシでした。
今後BG用の厚めのインソールに変更予定ですが、お店のやつをお借りしてシムとインソールを
入れると丁度良かったです。なので甲の余裕も問題なさそうです。
くえごすてぃーにさんの足型は甲が低く、足の幅も狭い日本人らしくない足をしてますので、
靴選びの際に参考にしてみて下さい。
履き心地ですが、アッパーは結構柔らかめで個人的には結構好きです。

さて、肝心の乗った感じですか?まだ靴履いて自転車乗ってないのでまたいつか書きますw
多分、一言で終わると思います。
「SPEEDPLAYのクリートハマらない…orz」