ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

本日のあっされーん♪

えーっと、ひっさびさに寝坊しました(><)
集合時間は8時にも関わらず起きたら7時15分w
家から20分くらいかかるので急いで準備。アップオイルだけは欠かさず塗ります。
で、家を出たのが7時50分。完全にアウトですね(><);
それでもギリギリ出発には間に合いました。フー。。。

今日は珍しくカバヤ→レスパール→カバヤのルートでした。
どーやら笠井山はみんなタレるから回避したらしいですw

で、カバヤ区間往路、Yさん、Nくん、Aさん、くえごすてぃーにの4人でスタート。
やっぱ4人だとペース上がらないですね。Yさんがアタックかけるまで心拍も最大177くらいで
少々長めに牽いても余裕のある状態でした。
で、ラスト2キロくらいでくえごすてぃーにがローテから下がったタイミングでYさんがアタックw
完全に狙われてたのでスルーwww
で、前走ってたNくんと協力して追っかけます。
といっても私の前完全固定でNくんを牽引しただけですが。
カバヤ前のコーナー曲がる手前のちょっとした登りまで牽いてフェードアウト(><)
私があと5メートルくらいまでしか詰めれなかったんですがなんとかNくんが逃げてた
Yさんを捕まえてさしたみたいなので良かったです。
多分、こういうのに喜びを感じるタイプですので根っからのアシストなんでしょうね(^^;
個の力でねじ伏せるよりもチームで頑張って強いやつ倒す感じが好きです。

で、続いてレスパール。
ここでは強力なYさん、及び茄子の方はラントレでいません。
で、今日一緒に走ったのは私よりまだ体の大きいFくん。
結局最後まで2人パックで走りましたが本場ヨーロッパで走ってただけあって相当強いですね。
まだ余裕ありそうでした。こっちはゼーハー言ってましたけどw

で、休憩後下ってからのカバヤ
またしても4人。Fさん、Nくん、Fくん(紛らわしいなw)、くえごすてぃーに。
で、ここでも気がついたらFくんと2人w
体格では圧倒的に不利なくえごすてぃーに。ラストのスプリントでは普通にやると
絶対勝てないので最後のトンネル過ぎてからは汚くツキイチw
で、Fくんがスプリント開始したのをみてからちょっと待ってスプリント開始。
直後に前方から突風(><)
Fくんの横に並ぶまでは良かったんですがすぐタレて敢え無く惨敗。
課題は最低二つって事がよくわかりました。。。
下手糞なんで探せばもっとありそうですが。

終わりに。
新しい自転車ですが、やっと全てのパーツが出揃ったみたいですので今週中には組みあがりそうです。
来週末(土曜かな?多分土曜取りに行って日曜から乗る事になりそう)の練習には新しいやつで行けそうですね。
見たい方及びくえごすてぃーにを千切り捨てたい方、大募集