ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

クーエゴスティーニ♪

えーっと、新車がついに到着しました!!!

通称クエゴスティーニ初号機(大ウソ)。
本名DOGMA 65.1 THINK2です。
イメージ 1

やっと来ました!!!
去年の6月Web上で発表後そのカッコよさにヒトメボレ(DOGMA2に試乗した時の乗り味も
かなり好印象でしたけどね)し発注してから苦節7カ月、ついに形になりました( ̄▽ ̄)
ホント長かったぁぁぁ(><);
ん、ホイールがおかしい?いえいえ、ちゃんと決戦用は別途用意してますよw
これは練習用です!!!現在7.8キロですが決戦用にするとあと700グラムくらいはダイエット予定です♪

で、今日シェイクダウンしてきました。
感想。素晴らしいの一言につきますね。
スーパーシックスEVOのようにヒラヒラパリパリしてダンシングでグイグイ進む感じでもなく、
ZXRSのように気持よくしなってのびる感じでもありません。
スーってのびる感じw
ダンシングでもゴリゴリいけますしシッティングでケイデンスあげても
背中押されているかの如く自然と加速していきます。
かといってバリバリに硬いといったいった感じもないです。(ヘッド周りは硬いですが。)
非常に懐の深い感じですね。乗ってて楽しいです(^o^)
ただ、一番本領発揮する感じがしたのは400W以上(わからない方のため、くえごすてぃーにさんが
平地無風状態の30~32キロで走るときは160~200ワットくらいです)でグイグイ走ってるときでしたw
伸びが尋常じゃないです!!!
いやいやそんなん30秒と続けられんわw
これプロが使うレース用機材っていうのがよ~~~くわかりました(><)
もし機材に口がついてたら「アナタ、チカラブソク、ノルナ」とかいわれそうですわw

とりあえず周りの人に機材見て「へっドグマ乗ってるくせにおせーが!」とか
言われんようがんばります(^^;