ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

週末の行動(おそっ)

はい、書き込みが遅くなりました。
なんでかって?体調崩したり女の子と遊んだり(大ウソw)してたからです。

まずは金曜の晩から。
チームのKさんから前日急遽連絡がありまして、愛知の実業団チーム、「DENSOレーシング」のお二方と
飲んできました。
なんで実業団登録もしてないくえごすてぃーにさんが全く関係のないチームの方と飲んだかって?
ここのチームの監督さんの書かれているブログ「サラリーマン監督の、じてつく!」がとっても
気になりましたのでもしかすると本人に会えるかもと思って行ってきました。
結論からいうと会えませんでした。。。自転車談義ができてとても有意義な時間でしたけどね。
しかしこのお二方、岡山までは新幹線でお越しいただいてたようなのですが、土日の二日間かけて
愛知までグルメライドやお山巡りしながら(暗峠などなど)を通って帰る模様。
やはり、タダものじゃなかったです。

で、飲み会明けの土曜日、ソロで走ろうと思ってると自転車屋さんでAさんと遭遇w
そのまま拉致wして宇甘渓まで往復してきました。
行きのカバヤ区間、強烈な向かい風の為33キロで走るのが精いっぱい(><)
ありえないっす。。。
さらにカバヤを抜けてもずーっと向かい風で心が折れかけました。。。
宇甘渓にて小休憩後、今度はずーっと追い風で気持ちよく38~40巡航。
で、ご褒美はこれです。
イメージ 1

はい、金川駅前のラーメン屋さん、「そば作」です。
ここの塩ラーメン、たまんないっす。
で、復路のカバヤ区間も追い風が吹いてたので気持ち良く35~40巡航くらいでまったりと帰りました。

で、お次は日曜日。
チームの朝錬に参加。

児島半島まではアップでまたーりと。
そこからは班別行動です。当然1班で
スタート直後黄色いジャージのYさんが追い風にのって気持ち良さそうに先頭を牽いてたので
かるーいノリでくえごすてぃーにさんが前牽くとどーやら50キロ出てたらしい(はい、当然ブーイング。
ローテ乱してすみませんm(_ _)m
さらには小串付近で向かい風に変わり誰も前牽きたくないためか
自然と二列ローテwきつい(><)
で、この後の下り区間で誤って牽きすぎてしまいそのままフェードアウト。。。
久しぶりにチーム練で千切れてもーたがな~(><)
覚えてる限り切れた時点(15分くらい)で263Wを記録。そら今のくえごすてぃーにさんだったら
千切れますよ。まだまだ修行不足ですね。
で、コンビニで休憩後戸立峠へ。ここではあえてSFRを敢行。
きついし遅い。。。
あと、今回+先週の登りで分かったのですがくえごすてぃーにさん、
ケイデンスを80平均位で登ってる時が一番いいタイムが出てるみたいです。
なんでだろ???細かいことは気にしませんが次回から登りではケイデンス意識してみようと思います。

で、下ってからの塩田跡地。手前の登りでえらいペースが落ちたので単独でアタックしてみます。
しかし1キロ程逃げてから吸収される(><)やっぱ平地弱いなぁ。。。
ですがあと700m程で逃げ切れるみたいですので誰かと協力すれば逃げ切れそうな気はします。
でも、これ位なら一人で逃げきる力つけないと勝つことは到底無理だと思いますんで挑戦し続けます。
復路です。向かい風強し!誰もアタックかけれる状況ではなく誰が千切れるか我慢大会(^^;
なんとか集団についていきましたが、足の疲労的には今期一番しんどかった区間ですね。。。
あ~きつかった。
だがしかし、本当の地獄はここからでした。
続く(嘘です。これはホントに書きません。食っちゃリバースしてただけですので(><))