ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

サドル交換。

えーっと、タイトルの通りです。
怒った熊さんの最初につけてたやーつー(SMPconposit)はSMプレイコンポジット(当然俺のケツがMです)に
しか感じられなかったので前の自転車で使ってたやーつー(サンマルココンコールライト)に戻しました。

イメージ 1

これをつけたらこーなりました。

イメージ 2

こっちのサドルの方が怒った熊さんに似合ってますね。

だがしかし、問題はせーい。
交換したはいいが、納得いくポジションが全然でない(><);
結局あーだこーだやってたら、平日2日間、合計5時間くらいかかる。。。

ポジション調整だけで連日23時越えとか無いっすねまじで。おかげで先週は眠かった。。。

追伸。
これは先週(20、21)の話です。書きたかったんですが色々あって(主に飲み会)書けませんでした。
今週は週末からの体調不良をひきずってる為自転車に乗れそうにありませんのでブログ更新
頑張るかもしれません(大ウソかもしれませんw)。