ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

週末は。

今週は山登りしてました。

土曜は金山へ。
今週の早朝、彼女が可愛くて早いHくんが金山(牧石側)を23:51で登っていたので、
リア充爆発しろ」と誓っている以上絶対に負けられない戦いが開戦。

いつもどおり牧石幼稚園の「よ」からスタートアタックしていきました。
トンネルまでの平坦はかなり頑張って踏み、そこからは少し落として一定出力で登りました。
途中、gentukiさんとすれ違い、あまりの珍しさに5度見位しました(笑)
ふたりとも間違いなく金山を登る人種ではありません。

淡々と登り、最初の10分は278W程度で順調に登っていたのですが、
ここから激タレが始まってしまいます。
20分が経過する頃には273Wまで低下。順調に踏めなくなってました。
そしてFTPテストだとここで終了するので気持ちが一気に折れかけるんですが、
彼女が可愛くて早いHくんのことを思い出します。
リア充爆発しろ、リア充爆発しろ、リア充爆発しろ」とフツフツと心の底から湧き出てきます。
絶対に負けられないことを思い出しました。
これでどーにか持ち直すことができて無事頂上まで。
22:47 273W

なんとかHくんには勝ちましたが、正直微妙なタイム。。。
気持ちを切り替えて十谷側からもL4で登って帰宅。
その後はカイロプラクティックへ行ってました。

土曜のライド
走行距離 37km
TSS 126
エネルギー (kJ) 934kJ

今日は久しぶりにダックスの練習会へ。
半分以上は知らない方々ばかりでした。まぁ行ってないんで当然ではありますがw
コースは笠井山登って下って空港の広域農道を登ってから野々口方面へ下って
さくらまつりを見に行った模様です。
僕は金山へ。

最初の笠井山はスタッフNくんの全開走行からスタート。
すぐにいなくなる姿に涙しつつ、私の先頭固定で笠井山石材の横まで行くと、
後ろにいた大学生(元岡大競技部)Aくんが私に見切りをつけてペースアップ。
見事に千切り捨てられました。
6:19 312W

続いて笠井山。
みんなそろうまで待っていると続々と先行スタートする皆さん。
それを追いかける私とスタッフSさん。
前でチェーン落ちかなにかあったようで早々にパックとなります。
私が前に出て5W/kg前後で走ってると皆さんついてきている模様。
慌てて少しペースを落として下り区間へ。
下りもしっかり先頭で引いた後、Aくんに先頭交代。

途中、三叉路があって斜度が上がる箇所でAくんペースアップ。
私はまたしても遅れてしまいますが、スタッフSさんはついていってます。
この時点で三人(あっ私遅れてるから二人かw)になりました。
10m程度先行されますが、そこからは差が開かず同じくらいのペースで
3人の我慢比べ状態に。
終盤、前半ペースアップしたツケが回ってきたのかAくんが力尽き、
私の前はスタッフSさんだけに。
ピーク手前で斜度が緩くなる手前で追いつき、
ラストはきっちり刺させて頂きましたw
11:45 286W

スタッフSさんがめっちゃ速くなっててビックリしたのが本日のハイライト。
イメージ 1

久しぶりにレスパールで豆乳ソフトを食べました。味変わった???

下った後は本隊と離脱して金山を登って帰りました。二日間ともどうにか獲得標高1000mオーバー。

その後、灘崎クリテへ観戦に行きました。
B決勝とA決勝は知り合いが沢山出てますのでしっかりと見てました。楽しかったです。
そろそろレース出たいなーと思ってます。

日曜のライド
走行距離 56km
TSS 156
エネルギー (kJ) 1216kJ