ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

レース前の・・・

はい、明日は舞洲クリテに参加予定のくえごです。

という訳で明日の調整走に逝ってきました。

朝、ローラー用のホイールをニュートロンに履き替えて走り出すと、
何故かリアが14tまでしか入りません。。。しかも歯数によっては
チェーンがジャラジャラ鳴ってます。
交換するときには11tまで入れてたはずなのに。
原因不明でしたのでお店にもっていき、直してもらいました。
原因はワイヤー受けのキャップが抜けて適切な位置になかったからだそうです。
ズレたことが無かったのでわかりませんでした。

無事直りましたので当初走る予定のコースを変更し、ロクバンへ。
すると、桜橋を超えたところでyukanaさんと遭遇し、小路の桜が綺麗と教えて
頂きましたので行ってみました。

イメージ 1

確かにこれは綺麗です。ありがとうございましたm(__)m
散り具合からいっても今日がギリギリセーフだったんでしょうね。

その後、ロクバンを適度なペースで2周回って帰りました。
(1周目がL3、2周目がL4位の強度です)
ただ、出力の割にしんどかったので明日が若干不安になりました。

明日は雨模様ですが、参加者皆条件は一緒なので気にせず頑張ってきまーす。