ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

出稽古!

はい、今日は某波の国に出稽古へ逝ってきました。

コースは吉備高原方面へ約100キロです。
走ったことない道なので全然わかりませんし、キツすぎてどこ走ったか記憶がありませんwww
メンバーは塾長さん、akaさん、クローバーさん、マーシーさん、丸福さん、グリーングルーブのOさん、私の7名。

前半は吉備高原までの登りをローテしながら走ってました。
この辺りは穏やかでしたが、ログを見ると相当出力が出ていたようです。
記憶にあるのは平坦区間をクローバーさんが、登りになるとマーシーさんが
いいペースで牽いてました。

そこからは下賀茂まで下り、落合方面へ。
下賀茂からは平坦なのでローテを回しながらです。
ここの区間は比較的平和でした。

その後、登り区間に入ったのですが、どこまで続くかわからない
登りを延々と登ります。ゴールがわからない道をひたすら登るのは
精神的に相当キツかったです。たまらず塾長さん、マーシーさんから千切れて
クローバーさん、akaさんとのパックで何とかゴール地点までたどり着きました。
ここで今日の足は完全に終了してしまいました。

その後は賀陽を通りまた豪渓を走ります。
賀陽の区間では要所要所でakaさんや塾長さんがペースアップ。
豪渓の下りを丸福さんが攻めて集団崩壊w
最後尾にいましたが、下りで一人だけ千切れておいて行かれそうになり、
焦って本気でガン踏みしてなんとかおいつきました。
最後の区間も完全に脚が終わってましたのでローテに入れず
大人しくついてくだけでした。。。
そんな中、Oさんは最後の区間をローテに入って完遂。
やはりグリーングルーブのメンバーは恐ろしい方が多いです。

今日の練習、訳あって病み上がりだった割には走れた方かなと思います。
ただ、乗ってなかった期間があるせいか、筋肉の動かし方が変わっていたのが
気になりました。具体的には大殿筋メインで踏めず、大腿四頭筋ばかりで
踏む形となった結果、最後まで脚が残らなかったように感じました。
また徐々に戻していきたいです。

波の国の皆さんはローテがとても上手で走りがスマートなので参考になります。
今日はありがとうございました。

とっても苦しかったですw

追加
本日のログはっときます。体重は65とありますが実際は64です。
イメージ 1