ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

灘崎クリテリウム@写真!

はい、灘崎クリテリウムへ観戦に逝ってきました。
参戦はしていませんw

朝、軽くレース対策として平地周回練をやった後、
カメラ担いでショウヘイさんと一緒に会場へ行きました。
準決勝には間に合いましたのでC準決勝から撮っています。

今回、カメラマンとして活動してましたので公開しておきます。
楽しく写真を撮らせて頂きました。ありがとうございます。
いやしかし、今回訳あって出られませんでしたが、
クリテ好きですので見てたら出たくなりましたw
脚質的には向いてないですが(;・∀・)

リンク先を張っておきます。

もし削除希望等ありましたらご連絡ください。

後日談
レース後帰宅中にクリートのCリングが破損しましたので、なかやまさんによって
クリート交換をしてもらい、帰宅。
帰宅後は撮った写真の編集作業です。
撮るまでは良かったのですが、編集、アップロードが大変でした。
撮影数:611枚
これを見てブレてる写真をすべてカットw
写ってはまずいものもカットw
暗い写真は加工w
腕のない証拠ですwww
編集後の枚数:421枚

ここまでの編集作業に2時間かかりました(´Д`)
その後はアップロード作業です。
駄菓子菓子、家のネット環境が貧弱につき(MAX1Mbps)、
ひじょーーーーーーーうに時間がかかります。
アップロード中にタイムアウトになる事は数限りなくはせーい。
夜寝る前にアップロード開始して、途中目が覚めたタイミングで
タイムアウトした写真を再選択して再度アップロードの繰り返しでした。
このおかげでレース後の晩はまともに寝れませんでした。
そして翌日の朝も起きるとタイムアウトしてましたので、
再アップロードを開始して出社しました。
で、帰宅してみると完全にタイムアウトして画面の操作が何も受け付けなくなってます。。。
ふぁーーーーー!やり直し!

一からアップロードのやり直しです(ノД`)・゜・。
今度はやり直しにならないよう、タイムアウトになってないか逐一チェックしながらの
作業です。結局この日はPCにつきっきりとなり、7時間かけてようやくアップロード完了しました。
そして本日やっと公開することが出来ました。

ネット環境を本気で見直そうと思った今日この頃でした。