ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

備前(はあと)日生大橋その2

またまた逝ってきましたw
タイトルの通りです。今回はヤチョコサンと2人で行ってきました。ユルポタシリーズその2です。

行きは片上ロマン鉄道を通り、伊里へ。
片鉄、和気以南は初めて通りましたが景色がとても綺麗でサイクリングには
適していると思いました。

イメージ 1

片鉄のトンネルです。電気が無かったら見えてはいけないものがでそうでしたw

今回の目的は鹿久居島を探索することでしたので、日生大橋を渡り、
鹿久居島の東部へ行きました。途中、激坂区間があり、
36-25のギアではしんどかったです。。。
東部には柵があり、島の真ん中くらいで行き止まりになってました。

柵の手前でいい景色の場所がありましたのでパシャリ。
イメージ 2

天気も良かったので綺麗でした。黄砂で霞んでなかったらもっと良かったですけどw

その後はヤチョコサンの意向でカキオコを食べにほりへいきました。
イメージ 3

当然、牡蠣は抜いてます!体調崩しますので。。。
いつもお皿に乗っけて出てくるお店にばかり行きますので、
鉄板の上で食べるお好み焼きは美味しかったです。

食べ終わった後は帰路へ。帰りに鷹取醤油へ寄りました。
イメージ 4

お目当ては醤油ソフトです。
イメージ 5

甘めの醤油がまろやかな風味を利かせてて美味しかったです。

帰りは瀬戸でヤチョコサンと別れ、ゆっくりと帰宅しました。
景色あり、グルメ有りととてもいい感じにゆるぽたが出来ました。
ペースも走りながら景色を楽しめるくらいのゆるぽたですw
誘ってくださったヤチョコサン、ありがとうございました。

とっても楽しかったです(^ω^)