ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

表町ストライプマルシェライド

今日は表町ストライプマルシェへ行ってきました。
その前にトラの方主催のロクバン周回を7周走りました。

前半4周はLSD以下のペースでしたが、後半に入ると
カワタク選手のペースアップから少しアゲが始まり、
以降カワタク選手とコウタマンにいじめられて結構きつかったです。
それでも1周の平均ワットがアゲの周回も250W以下でしたので
数値的にはまだいけそうな感じでした。

終了後はセレブカフェで駄弁り(笑)、その後移動しBPSなかやまさんで
ステム交換をお願いしました。
一通り自転車も完成しましたのでまた記事をまとめようと思います。

その後、コウタマンと某氏(匿名希望)の3人で表町ストライプマルシェへ行きました。
イメージ 1

ここでは様々なお店のパンが売られていてどれも美味しそうでした。
私が選んだのはコチラです。
イメージ 2


イメージ 3

牛肉と野菜のカレーパン。

どちらもとても美味しかったです。語彙力がないのでうまく伝えられないのが残念です。
正直サイクルジャージで行くとアウェー感がすごかったので、TPOって大事だなと思いました。。。

本日の走行距離
84km TSS135