ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

週末の出来事

今週もいつも通り練習してました。
土曜は一人でロクバンをくるくる回ってました。
ロクバン周回中のログはこちらのLAP2からです。

イメージ 1

L4~L5の境目付近を3分、L3を2分のインターバルを2セットしてきました。
中々にメリハリがあって楽しかったです。

今日は元々上級錬が開催される予定でしたが、朝起きてみるとウエット。。。
落車リスク回避のため一人で走ることにしました。
走り出すと路面も濡れていませんでしたので、少数で開催されていると
思われるチームの練習会へ合流しにいきました。
コースはカバヤ~レスパール~カバヤ
カバヤをペース走で走り、ゴアテックスからレスパールへ登っていると、
前からメンバーの方々が下ってきます。
しめたwと思いましたが、Uターンすると後続から下って来る人たちがいると危ないので
とりあえずレスパールへ左折する三叉路までは登りきり、
三叉路から下り始めてどーにかカバヤのスタート地点で合流出来ました。
カバヤは5名でスタート。
途中から3人でローテしてたにも関わらず15:49の好タイム。
風も良かったですが、M井さんが強かったですw
いっぱい牽いてましたし。

チーム錬終了後はまたロクバンへ。
するともがいてたと思われるドメPを発見。
そこそこ疲れてましたので後ろをしっかり守らせて頂きましたw
尚スタート地点にはりんださんと追Tさんもいて、2周目から合流しました。
3周目は4人でローテしましたが西区間を走っただけで疲労のためか千切れてしまいました。
キツカッタです。
ロクバン周回は3周で終わりフラフラになりながら帰宅しましたが、
熱中症気味で頭が痛かったです。シャワーを浴びると回復しました。
明日もしっかり走ってきますw

土曜 72.0km TSS147
日曜 99.7km TSS198