ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

きらら浜クリテリウム@E3

今日は実業団のレースでした。
きらら浜クリテリウムです。
まずは結果から。

35位/37人

どうしてこうなったというレベルです。

ローリングスタート直後のひとふみ目で全く踏めずに
ズルズルとポジションを下げざるをえず、気が付いたら
インターバル地獄となってしまいました。
3周目に千切れて個人TTをひたすらしてました。
運営の方々のお情けで完走させてもらいましたといった感じです。

肝心なログの方も何故かリアルスタート開始直後からGPSが動作せず、
千切れてから動き出す始末。単に位置取りが悪くて遅れたのか、
位置取りが悪かった上に体調が悪かったのか判断つきません。
イメージ 3

見事にログが抜け落ちてます。

イメージ 4

こちらは4~7周目のラップです。

その後、ドメPから「うまく風を避けれなかったんじゃないか」とアドバイスを頂きました。
よく考えてみるとローリングスタート時はこんな感じでした。
イメージ 1

もろに風を受けてます。
きっとリアルスタート直後に先頭まで上がれてればよかったんでしょうね。
もしくは風の事を考えてスタートをイン側ではなくアウト側でスタートするなど
対策を考えていれば良かったです。

余談その1
アップ中、高回転で回すと3本ローラーに負荷装置をつけてないのに350Wとか
おもしろい表示がでます。舞洲の時は同じタイヤで同じギア比で同じケイデンス
300Wだったはずなのに。低圧だからタイヤ変形しとんだろくらいに思って
気にせずレースを走りました。
...レース後、ホイールにブレーキシューが当たってることに気が付きましたw
頭悪すぎます(ノД`)・゜・。
いつもより進んでなかった理由が一つ分かりました。

余談その2
帰宅中、某チームが高速に自転車を落下させて回収してました。
ああいうのを見ると、自転車は可能な限り車内積みがいいなと
考えさせられる光景でした。

余談その3
チームメイトのげんたつさんがE3-1で優勝しましたので
祝勝会を兼ねてまんた君と3人で牛角へ行きました。
楽しく会食を終え、支払いをしようとするまんた君。。。
しかし会計はすでに終わっていておつりを受け取るまんた君www
イメージ 2

あら不思議、焼肉食べて何故かお金が増えています。
彼と焼肉を食べると時給200円発生するので今後気をつけたいと思います!( ..)φメモメモ

今週は落車することもなく無事に帰れました。(2週間ぶり)
今年の実業団はこれでおしまいです。
俺たちの戦いはこれからだ!(まだロードシーズンは続きますw)