ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

BB付近が。。。

ゴリゴリ逝ってますwww

この件はおいといて、先週と今週の練習データの比較です。

練習内容は毎週やってる10min*3セット(セット間5minレスト)です。
こちらは先週水曜にやったデータです。
イメージ 1

1セット目が268W
2セット目が268W
3セット目が264W
でした。3セット目は6分位からFTP測定で限界まで追い込んでるときのような苦しさに感じ、
久々にローラー後吐きそうになるほどでした。

これは今日のデータです。
イメージ 2

1セット目が267W
2セット目が268W
3セット目が278W
3セット目が14Wほど上昇しています。それに体感的なきつさもあと10min連続でも
いけそうなくらいの勢いでした。
1週間でこんなに調子が変わるものかとビックリしています。

普段平日はローラーがメインですのでこの練習が定点観測的なものとなりつつあります。
ほんとはFTP測定するのが一番なんですけどツラいんですよ(´゚д゚`)