ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

土曜プッチ

逝ってきました。
今日の参加は9名でした。

コースは空港南周回を5周です。
1周目はアップ。
2~4周目がアゲ。
5周目がダウンの予定でした。
今回は登りでばらけるのを見越してピークはリピートしておき、合流後下りをMAXで
走り切るという方針でした。

1周目
アップなので淡々と進みましたが結構なペースでした。
登り区間 10:21 255W

2周目
自転車親父さんがスタート直後から鬼のようにアゲます。
相当キツカッタです。後ろに付いてても2minのCP最大近く(408W)を出してました。
一旦下った後、橋のあたりで自らペースアップ。
今回は千切れてもいいのでとにかく中国地域ロード参加者の皆様を
休ませないように心がけて走りますw(この区間、5分のCPも今年最大でした。)
結果、3段坂の途中で千切れました(;・∀・)
それでもタイムは速かったです。
登り区間 10:05 289W
登っている途中でIくんがリアエンドが折れてしまい離脱。
とても残念でした。
合流した後の下りですが、他の人より若干車間が開いてしまうのでとてもきつかったです。

3周目
下りで無駄足を使ってしまった影響でスタート直後の登りで遅れます。。。
多分20mくらいは離れました。
斜度のキツイ区間が終わった後、前の集団が緩んだのを確認したので
鬼踏みして平坦区間までにギリギリ合流。
ここまでで完全に終わってしまい、3段坂で千切れてしまいます。。。
11:34 245W

4周目
最初の登りでNさんが先頭で牽いてたのですが、緩んでるようでしたので
ペースアップをかけたところ後ろと差が開いてしまったので、
いけるところまで全力で踏みます。
駄菓子菓子、そんなに甘くはないので下りの前で吸収されました。
吸収された後も先頭にいましたが、そのままタレては
全く意味がないので下りも全開で牽きます。
そして下り切った先の登り始めた橋がかかっているあたりで千切れました。。。
弱いなぁ。
11:05 279W
ピークで最近絶賛売り出し中のまんたくんと合流して
みんなで下ります。スタートに出遅れてしまいましたので詰めるのに必死w
何とか追いつきパックで下ります。
脚が残ってなかったので、完全にツキイチとさせてもらいましたが
それでもキツカッタです。

ホンジツモシバイテイタダキアリガトウゴザイマシタ。
中国地域ロードに参加される皆様頑張ってくださいm(__)m