ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

岡山県ロード@応援の部

今日は岡山県ロードの応援でした。
朝はマンタくん、アキオくんと待ち合わせして行くことに。

その前にコーナー処理と1分のインターバルを4本(415W,363W,407W,372W)だけやって
集合場所へむかいました。
手違いがあったものの無事3人が集合し、会場へ向かいました。

行きは瀬戸橋までアキオくんの強烈なひきのあと(用事があるので瀬戸橋で離脱)、
その後は私がそこそこのペースで淡々とひいていきました。

中山サーキットに到着すると、久しぶりに帰省していた方がちょうど走っていました。
イメージ 1

その後、エリートを観戦。
イメージ 2

レースは序盤に出来た9人の逃げがメイン集団をラップするという
今までの岡山県ロードでは考えられない相当速いレース展開となり、
エキップティランのSさんがラスト2周からアタックして
逃げ切り勝利でした。
大学生IくんとSくんがとても強く、世代交代が印象的でした。

エリート終了後、マンタくんとピザキングへ。
イメージ 3

イメージ 4

ボロネーゼとマルゲリータです。
直径約30cmで一枚が約2人前、結構な量がありお腹いっぱいです。
ジャージにソースをこぼして痛い目にあった以外は最高のピザでした(笑)

帰りはお腹いっぱいでしたのでゆっくり帰宅。
メリハリのついたいいライドが出来ました。

本日のライド
走行距離 89km
TSS 185
消費カロリー 1484kJ