ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

GWの終わりは

この2日間はサイクリングに行ってました。
1日目はtomozinさん主催のへんにょり練、2日目は豆乳ソフト食べにレスパールへ。

へんにょり練では翌日AACAへ参加するメンバーが多数いたこともあり、
ゆるぽたでロクバン周回を3周してました。

イメージ 1

主催者のtomozinさん。前後3kg合わせてあるホイールを履いてます。
乗られて頂きましたが3kgある割には加速がまともです。もっと重くなるものと思ってました。

一旦解散した後、中央卸売市場の中にある「大名庵」へ海鮮丼を食べに行きました。
かなりの人気店なようでして、昼時に行ったのもあり30分ほど待ちました。
中々いい感じにお腹がすいてきたところでようやく入店し、注文から暫くして
待ちに待った海鮮丼が出てきました。

イメージ 2

ウマー(≧▽≦)
新鮮なネタがボリュームたっぷりに乗っけられていて最高でした。
ご飯とネタが1:1位の比率です。
とっても美味しかったです。

その後は南進し、最近できた中古自転車店のバイチャリへ行った後、
児島半島の北部を通り帰宅しました。
85.6km TSS137

2日目は豆乳ソフトを食べにレスパールへ。
吉宗から3段坂を登った後、レスパールに到着。
何やら大豆研究所の奥にMTBが止まっています。珍しいな??
と思いつつ豆乳ソフトを購入しました。
椅子に座って食べようとすると奥の方から手を振られます。一応ふり返します。
誰だ??(´・ω・`)知らんがな。。。そうすると近寄ってきました。
怖いがん(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

イメージ 3

あ、ショップスタッフYさんだー。大変失礼しましたm(__)m
どうやら大豆研究所奥でBBQをされるそうでした。
あそこでも出来るんですね。初めて知りました。
ソフトを食べた後は広域農道を下って帰宅しました。
広域農道の下り、誰か下っている最中に山菜取りへ出かけてしまったせいか
1か所減速帯が出来てました。
下る際には気をつけた方がいいです。
33.9km TSS93

2日間お会いした方々楽しく走らせて頂きありがとうございました。