ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

サイクリングin若杉

今回は岡山県鳥取県の境にある西粟倉村まで出張サイクリング逝ってきました。
目的は今度あるイベント、ヒルクライムin若杉のコース下見です。

朝はまたーり準備して9時頃出発。
2時間ほどで到着するも駐車場が分からず迷子
しかし私、よく迷子になりますわ(^^;

まったり準備してスタート。

多分この辺がスタート地点かと。
イメージ 1


序盤はダラダラのぼり。


このあたりから斜度がきつくなります。
イメージ 2


最後(ラスト1.5キロ)は少し斜度が緩くなったあとラスト500m位からキュッっと登ってゴール。
熊出没しちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
イメージ 3


そして帰り道でまさかのツチノコはけーんwww
イメージ 4


馬鹿な事ばっかやってないで少しは真面目に乗ろうと思った今日この頃です(どこが?)。