ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

T列車で逝こう(><);

そういえば県ロード翌日の事を書いてませんでした。
題して「T列車で逝こう(轢こうの間違いかもしれない)」。

県ロード終了後、残念な気持ちで顔本をみているとトーマスさんが
BBしますとのこと。時間をみてみると[am5:00集合」の文字がΣ(゜Д゜)
早すぎじゃろ~と思いつつ起きれたら参加とテンション上げて参加表明!

案の定寝坊して(朝弱すぎじゃろ~)途中合流。
合流したのはみのるゴルフ一宮店前だったのですが、浄水場目の前の橋を渡ってくる時に
先頭を牽いてる方が黄色いウインドベストに赤白のフロントフォークの自転車!
遠目で見てると完全に某チャンプに見えて「リカバリーじゃねぇじゃん」相当焦るガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
だんだん近づくにつれてそれがミジンコさんと判明。ひと安心しました(*´-д-)フゥ-3
ミジンコさんと某チャンプを間違える失態とか...org
某チャンプに不愉快な思いをさせた事、心からお詫び申し上げますm(__)m

参加者は主催者トーマスさん、ミジンコさん、M江さん、M尾さん、私の5人。
しかし、スタート直後の馬屋下の平地区間からペースが速い。
ここで牽いてたのはミジンコさんとトーマスさん。
いきなしこのペースはきつい(><);

平地区間が終わって県道61号線の登りはアゲサゲもなく淡々と。
楽しく会話しながら登って行きました。

だがしかし、吉備新線にはいるとトーマスさんがヒートアップ!
乗客を振り落としそうな勢いで先頭を牽いていきます(><)
平地、下り区間をあり得ない勢いで牽き続けておりました。
後楽GCまでの登りになってからは流石に先頭交代して私が前に出るものの既に
乗客が私だけΣ(゜Д゜)
そこからはトーマスさんが後ろについてぴったり離れなかった事と
時々ガッチャガッチャいう音が聞こえてきていつ轢き殺されやしないかと
こちらも必死のバッチ(((;゚д゚)))
ようやく少し遅れて下さったのでそのスキをついてペースを上げようにも
もう足が残ってまてん。(ノД`)
結局すぐに追いつかれピーク手前ラスト200mからトーマスさん蒸気MAXでスプリント開始!!!
蒸気の力に勝てるわけないわ(o´Д`)っ
瞬殺されますた。。。
少しだけクライミングリピートした後、後楽GCで小休止。
ここでトーマスさん以外の一同「だーまーさーれーたー」
トーマスさん「昨日の反省会ですからw」
という無邪気な会話があったとかなかったとか。。。

帰りも帰りでトーマスさんとミジンコさんのツートップの勢い炸裂(><);
下り平地区間をガンガン牽いていきます。
M江さん、M尾さん、私のトリオがヒーヒー言いながら後をついていくの図。

BBという甘い言葉にだまされリカバリーになると思いこんだ私が馬鹿だったようです。
これからは本家本元ミジンコさん主催のBBにだけ参加したいなぁ(;´д`)=3トホホ・・
トーマスさんのBBはアゲモノ天国でしたのでご注意を!w