ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ヒルクライム?

最近金山登るようになりました。
ただ、何故か登れば登るほど遅くなります(笑)

月曜に登った時には牧石側が25:54。
今日登ったら牧石側が27:04。
笑えるくらい遅いです。

どんどん悪くなっていってます。最近どうも10分以上の長い登りになると
背中の張りが酷くなり出力維持が出来なくなっています。
同じフレームで登った時でさえ以前はそんなことなかったのですが。
ペダリングが変わったことにより全身の使い方が変わってきたのが影響してると考えています。
今のポジションだと前側の筋肉メインで踏んでた以前と違い後ろの筋肉メインで使っているので
最後にもがける脚が残っているのは間違いないですし。

調子は底辺を彷徨っていますが地道に続けていこうと思います。