ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

熱中症?

今日の朝練、DNFでした。
晩に暑くて完全に寝不足気味でスタートしたところ、
カバヤ区間の途中からいつもとは違う吐き気に襲われます。
段々と集中力も切れてきましたので
御津スポーツセンター手前でYさんに帰る宣言をして朝練を切り上げ帰路へ。
集団で走る以上、まずいと思った時は早めに離脱しないと事故になりかねませんので。

帰りは160Wを出すのもしんどいくらいヘロヘロになりながら帰宅しました。
帰ってからは睡眠をとり、水分をとって冷房を浴びながらだらけた生活を
していると復活しました(笑)どうやら熱中症気味だったようです。

毎年一回はなっている気がしますが、皆さんも気をつけてください。