ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

松風ライド

朝から玉野のパン屋さん、松風に行ってました。

前日TRAILBLAZERのおこげくんがライド募集かけてましたので朝5:30集合出発。
旭川の河川敷はおこげくんがそこそこいいペースで全て牽いてくれました。

代わりに児島半島外周は9割がた牽いて、番田を過ぎた峠からペースアップ。
昨日おとといの疲労はありましたが、いい感じに踏めました。20:44(258W)

残りはおこげくんに牽いてもらい、開店前に無事到着。
イメージ 1

イメージ 2

メロンパンさっくさくで美味しかったです。

帰りは尾坂峠を超えて帰りましたが、県道45号線の通勤渋滞がすごかったので
安全にゆっくり帰りました。

京橋付近でおこげくんと別れ、二部練へ行きました。
普段あまり走らない赤磐方面へ。
赤磐から北へ北上してドイツの森まで行きましたが、
ボトルの水が無くなりかけてましたので飲み物を求めて御津方面に引き返しました。
この辺り、自販機がほとんどないので死ぬかと思いました(笑)

御津まで戻ってきたところでハピーズへピットイン。
ようやく水が飲めました。服を見てみると、汗が乾いて塩マミレになってました。
ミネラルの補給も大事ですね。

休憩後はカバヤをゆっくり帰り、帰宅しました。
11時すぎだったと思いますが、暑くて頑張って帰る気が一切起きませんでした。

本日のログ
140km TSS204