ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

週末は。

一人で走ってました。
金曜日は地元の自転車屋さんの鈴鹿行きを見送りに行ってました。
イメージ 1

相変わらず凄い台数です。

土曜は岡山~津山をR53沿いに走りました。
行きだけ涼しかったですので、1時間頑張り、衆楽園へ立ち寄りました。
イメージ 2

入園無料でこじんまりとしていますが、景色は綺麗でした。

帰りは暑かったので、サイクリングペースで帰っていたところ、久米南と建部の境位で
いい景色がありましたので小路に入ってみました。
イメージ 3

正午前後で暑かったですが、長閑で良いところでした。

日曜は朝の出発が遅れてしまい、サクッとアゲて帰りました。
コースはカバヤ~レスパール~三段坂です。
カバヤは結構頑張って17:08(257W)
レスパールは斜度が上がる区間からピークの信号までを計測し、8:33(270W)
三段坂は後半タレてしまい、4:11(279W)
前日の疲労が抜けていないのか微妙な感じでした。

明日も休みなので走ろうと思います。日中はアツイですけど。。。