ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

金山参り。

今日は金山へ行ってきました。
久しぶりにダックス普通練をみてみると金山だったからです。
行きたかったからではありません。

集合場所へ行くと、オフロード組も合わせて20人以上です。
大盛況でした。どうして皆さん金山へ登りたがるんだろう???
不思議で仕方ありません。

スタート地点まで移動して後続を待ち、全員が合流後に各自スタートしていきました。
牧石幼稚園の「よ」からスタートです。
最初の緩斜面はスタッフYさんに引いてもらい、トンネルくぐったところで
バックファイア(笑)
以降は数値を見ながら淡々と登りました。
最初の10分は291W(4.6W/kg)といい感じでしたが、
そこから我慢の時間帯がやってきます。
エースセンターの横を過ぎた辺りでほんとに止まりたくなりますがまだ頑張ろうと心に誓います。
しかし17分過ぎたところで完全に心が折れてしまい、激タレてゴール。
結果、ラップ押しで22:46でした。
(ラップ押しと書いたのはstravaだとスタート地点がもう少し手前なのか28:26だったからです)

イメージ 1

17分までは280Wをキープしてますが、
以降の時間は221Wとギャグのようなタレ具合です。もう少し長い間粘れるようにしなくてはいけません。

イメージ 2

皆さんほんとよく登るなーと感心しながら見ていました。
下ってから御津ファミリーマートで休憩し、カバヤを帰ります。

1班でスタートしましたが、今回のテーマが安全に集団走行する。
というのがテーマでしたのでペースは上がりませんでした。
気になった点を指摘しながらサイクリングペースで帰りました(自分比)。

終了後、大原橋の麓で本隊と別れ、カバヤ~レスパールを通って帰りました。

今日はヘルメットキャップにしたのですが、汗が目に入ってきて辛かったです。
Haloのヘッドバンドだとこうはなりませんので失敗しました。
Haloのヘッドバンド、臭い問題さえなければ最高なんですけどねぇ。。。
もう少し調子を上げて登りたいなと思った一日でした。暫く金山行きたくないですがw

本日のライド
走行距離 71km
TSS 159
エネルギー (kJ) 1323kJ