ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

広島森林公園周回

今日も広島中央森林公園を周回してきました。
メンバーは、げんたつさん、さんぺーくん(SAUCE)、Hくん(ボヤゲ)、バヤシさん(備北)です。

現地に着くといきなり撮影会が始まります(笑)
イメージ 1

快晴だったので走りやすかったです。

私以外の人達はドンパチしてましたが、
謎の体調不良で頭がスッキリしません。
疲労が溜まっているのか何か不明ですが、瞬間的な判断力が落ちていたり
集中力に欠ける感じがしましたので安全第一で少し車間を開けて走りました。
無理についていこうとせず、遅れる時は早めに遅れてマイペースで。
久しぶりにダメダメな練習になってしまいました。

終了後も撮影会を。
イメージ 2

イメージ 3

ドグマF8、とてもカッコ良かったです。
65.1にあった硬いけどしなやかな印象は消え、ガッチガチになっていたのにはビックリです。
ホイールの影響もあるかもしれませんが。
あと、ブルジョワにしか買えそうにないオーラが漂ってました。

終了後は麓のラーメン屋さんに行きました。
イメージ 4

あっさりしててとても美味しかったです。
ここはアリだなと思いました。

帰宅後、洗車してからチェーンとスプロケを変えていました。
イメージ 5

昔切ったコマを保存しておきましたのでそれに合わせてカットしました。
ちょうど良かったです。
イメージ 6

交換後にリア変速してみるとスパスパ変わって気持ちよくなりました。
定期的な交換は大事だと感じました。

本日のライド
走行距離 74km
TSS 200
エネルギー (kJ) 1498kJ