ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

広島森林公園周回

今日は広島森林公園まで行って周回練してました。
げんたつさんと来年度からvoyage cycling team に入るSくんと3人です。

色々あってスタートが1時間遅れた以外は問題なく始まりました。
1周目はアップ、
2周目~4周目までが23分台でラップしてました。
ただし展望台からホームストレートにかけては家族連れでサイクリングしている方々もいて
危険回避のため流してました。

5周目の途中でげんたつさんがDi2のバッテリー切れで
インナー固定になりましたが全然ペースが落ちることはなく、
むしろ登りのペースが上がるので軽く千切られました。
6周目も同じ展開。
げんたつさん、Sくんの二人の強さが目立つ周回練でした。

練習後はお昼を食べに尾道まで行き、定食屋さん「どん吉」へ。
イメージ 1

疲れた体に効きました。美味しかったです。

食後に商店街を歩いていると目に入ったマリオンクレープへ寄りました。
イメージ 2

はしゃぐげんたつさん。

イメージ 3

チョコバナナカスタードを選びました。
生地ですが、外側の皮はサクサクしてるのに中はもっちりしてて
今まで食べたことのない食感です。
カスタードもバニラビーンズを練り込んであり香りもよくとても美味しかったです。
岡山にないので存在を知りませんでしたが、マリオンクレープが
日本で初めてクレープを販売したお店なんですね。さすがの美味しさでした。
尾道の商店街を歩いていると他にも気になるカフェが多く、
散策するのも楽しそうでした。

げんたつさん、Sくんありがとうございました。辛楽しかったです。

本日のライド
走行距離 73km
TSS 230
消費カロリー 1558kJ