ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ベーストレの結果

結論:サボっていただけということが判明しました(*_*)
言い訳いっぱいしてましたが薄々気がついてはいました。

というわけで先週から心を入れ替えて必死のバッチで乗るようになりました(笑)

火曜日はL6をターゲットゾーンにして練習。

走行時間:1:09:23
エネルギー (kJ):453

水曜日はL5をターゲットゾーンにして練習を。

走行時間:1:56:57
エネルギー (kJ):1045

そして今日、木曜はスイートスポットとL5のインターバルをしてました。

走行時間:1:51:12
エネルギー (kJ):1016

ようやくターゲットゾーンがL6から上以外のメニューで1000kJの練習を
こなせられるようになりました。
毎年言ってますが1000kJを1hで鼻歌交じりに出来るくらいになりたいものです。
来年からはベーストレーニングの合間に高強度も挟んでいこうと猛省しています。。。