ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

あと少し。。。

本日は土曜恒例となった土曜プッチに参加してきました。
しかも、前日夜にショウヘイさんから連絡があってショウヘイさんも参加されるという事。
これは久々にご一緒(春の耐久以来か?)出来るから楽しみにしてました。

駄菓子菓子、プッチの方は甘く無く。。。
メニューはいつも通りロクバン6周回の4周回と6周回にスプリントポイント(SP)。
いつも通り1周目はアップ。2周目から容赦ないリストラが敢行されていきますガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
3周目、リストラの結果ローテ順が変わり、ショウヘイさんの後ろへ。
すると、ショウヘイさん、先頭出る時にプッと加速して攻撃してるじゃないですかΣ(゚д゚;)
これで相当削られいっぱいいっぱいになってしまい東区間でローテから外れ、
ショウヘイさんの後ろを避けてローテ復帰。。。
そうしないと確実にこの段階で千切れてました(^^ゞ
4周目のSPは千切れてしまいスプリントに加われず。
その後は追走集団に乗っかりなんとか集団復帰できました。
しかし、完全に虫の息状態。その後もローテを回してましたが
5周目の東区間で再びローテから外れる。・゚・(ノД`)・゚・。
区間でローテに復帰するものの西区間開始早々に官能スプリンターさんのアタックに反応!
その直後、
千切れてもーたがな。゚(PД`q。)゚。
あと少しだったんだけどなぁ。。。

終了後は青Mさんから珍しくお褒めの言葉をいただく。
「クエゴくん、どしたん。今日は最後まで姿見えよったが。もしかして一発打ってきた!?」
「いやじつは。。。じゃないとついていけませんのでwww」
という会話が繰り広げられたとか。
※念のため、ドーピングなんてしてませんよ。神に誓ってガチです。

その後、ショウヘイさんと、D241さんとカ〇マ夏コースへ。
最初はゆっくり走ると言ってたものの。。。

レスパール区間は13分9秒。今期2番目のタイムをたたき出すw
その後も悶絶タイムが繰り広げられ、最後は前もロクに引けない状態になるほど
疲弊しました。。。ショウヘイさんも僕と似たような状態になりD241さんがほぼひきっぱなし。
やっぱD241さんつえぇ。

尚、練習終了時(帰りのカバヤ終了時)のアベが32.4キロ。
しんどかったぜぇ~。
D241さん、ショウヘイさん、悶絶させていただきありがとうございました。(変態ですね)

明日は完全リカバリーモードで走りますwww