ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

余談。。。

自転車ネタ以外の事ですが先週の日曜日に思った事を書きとめときます。

日曜日、大学の友人の結婚式に行った時の事。
一次会と二次会の空き時間が二時間もあったので
式場の隣にあるパチンコ屋へ行きそうな流れになった時、
友人の一人が何気なく、
パチ屋で時間潰そうかぁ。」と。

なんですと!?
時間を潰すだとΣ(゚д゚;)ガーン

暇で暇でしょうがなかった学生時代だったら何とも
思わなかったのですが、今は平日夜に少しの空き時間が
あったら自転車に乗ってる立場からするとあり得ない一言。
考えられません。

時間はみんな平等に24時間与えられていますが
使い方は本人次第。どのように時間を使うかを選んだ結果で
人生どうにでも変わると思ってます。
学生時代までの友人も既に半数以上は結婚して家庭持ってます。
その友人達みたく家庭の為に時間を使うも一つの選択肢ですが、
今はまだまだ自分の為に無駄なく時間を使いたい。
その結果昔の友人から変わり者と言われても(既に言われてますwww)
気にせず自分の選んだ道を進んでいきたい。

少なくとも時間を無駄に潰して生きるような人生は送りたくないと
無性に思ったひと時でした。

無駄に生きるな、熱く死ね!(もろパクリですねw)