ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

あっされーん☆

私、くえごすてぃーには自転車をやっていますと書きましたが、
乗ってるのは主にロードバイクを乗ってます。
愛車は現在TREK2.1Cというモデルに乗ってます。大して速くないですがw

で、速くなる為にいつもお世話になっている自転車屋さんの朝練に参加してきました。
いつもは15~20人位いるんですが、今日は何故か参加者10人しかいませんでした。。。
あったかいから人集まってもいいと思ったんですけどね。

走行ルートは児島半島を半周してお店に帰ってくるといった道です。
児島半島に行くまではアップ区間で30巡航、児島半島についてからは
足のあう人達に分かれて走行してます。
で、くえごすてぃーには貧脚にもかかわらず一番早い人たちと走行。
最初からずっと40巡航なので完全に涙目(>_<)一人だけヒーヒー言わされてますw
なんとか頑張ってついてくのですが最後のアタックポイントで千切れますよ~。

帰りは最初まったりムードで走ってたんですがラスト4キロ位にある小さい丘で
アタック発生!
今度は少しだけ余裕があったのでくらいつきます(^o^)
が、しかし体力ないのでラスト1キロぐらいで千切れますw
が、なんとか10mくらい後ろで粘ってると横から軽トラがきた!
危険のない範囲で利用し前に追いつきます!が追いつくも前の人たちが
すぐスプリント!くたばってる僕は全然絡めず(>o<)
前日120キロ走ってると最後の一踏みが全然ダメですね。。。
2か月振りに心拍190も記録しましたし。きついわけですよほんと。

あまりのへたれっぷりなので練習終わって一人で60キロくらい走っときましたとさ。