ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

阿蘇へ。その3

その2からの続きです。
ラピュタの道を登り切った後は大観峰へ寄ってきました。
イメージ 1

イメージ 2

その後は阿蘇方面に下り、阿蘇駅からは輪行です。
カメラも担いでましたし、雨が降ってきそうでしたので帰りを熊本まで自走するのはやめておきました。
熊本駅到着後、お土産屋さんにて物色していると駅弁があったので帰りの新幹線の中でいただきました。
イメージ 3


初めての輪行で熊本を選んで最高に良かったです(≧∇≦)
あと、熊本~阿蘇間はスピードでないので(約40kmで500up)時間にゆとりを持ってた方が良いと思います。
今回は阿蘇駅の電車に16:13発で帰りましたが全区間結構頑張ったのにギリギリでした。

最後に、本日の走行ルートです。