ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ぼっこぼこにされたがな(><)Part2

引き続き、週末の行動についてです。
月曜日、D241さんが企画してくださったカキオコサイクリング@リヴェンジに参加してきました。

参加者は途中合流の方含めて12名です。

往路は基本的にサイクリングペースで進みましたが山ではD241さんの
サイクリングペースwでしたのでヒーヒーいわされていた方もいたとかいなかったとか(^^;

そんなこんなありましたがお店にとうちゃーく!!!
イメージ 1

日生駅裏の「うまうま」というお店です。
ここまででお腹を空かせていたくえごすてぃーにさん、すかさずカキオコを頼みます。
こんな感じです。
イメージ 2

なんか、大盛りの割には小さい気がしました。。。味は普通のカキオコですた。

お次は日生で有名な餃子屋さんに行ってきました。
こんな感じ。
イメージ 3

一口サイズでパクパクいけます(^^)んま~い(≧▽≦)
これは三人前で一人前は8個です。物足りなかったので他にもご飯(小)と五目スープをいただきました。
ご飯を食べてる時、地元のおばちゃんとからむ(一応、岡山弁丸出しの為通訳もいれときます)。
おばちゃん「どこからきたんでー?(どこからきたの?)」
一行「岡山から自転車で!」
おばちゃん「よーきたなー。ここのギョーザくいきたんかな?(よくきたね。ここの餃子食べにきたの?)」
一行「いや、カキオコいってからハシゴで!」
おばちゃん「そりゃーさきーギョーザくーてからカキオコいかにゃーおえんで!
(それだったら先に餃子食べてからカキオコ行かんとだめだよ~)」

なんですと?さらに続きが。。。

おばちゃん「どこくいーいったんでー?(どこのお店に行ったの?)」
一行「うまうまです~。」
おばちゃん「そりゃー日生で一番まじーみせじゃが!(それは日生で一番美味しくないお店だよ)」
一行「(^o^;;;」

一行は完全に空いた口がふさがりませんでしたw
まずはここでボッコボコ

気を取り直して最後は五味の市なる市場へ直行!

こんなもんいただいてみました。
イメージ 4

カキソフトです(^o^)
はい、完全にゲテモノですwww
が、ゲテモノなダケあって案外いけます。ただし、牡蠣の生臭さが苦手は方は逝けますw
好き嫌いは分かれると思いますが僕は好きですねコレ(^o^)
と牡蠣をソフトクリームにつけながら美味しい言って食べてると、
「くえごすてぃーにくんの美味しいはもう信じない事にしよう!!!」
なんですと???
しかも周りの皆さん結構賛同している(><)完全アウェー感満載でした。。。
ここでもボッコボコ

死にかけのくえごすてぃーにさんは帰りに西大寺のパン屋さん「masabekally(スペルは怪しいです。。。)」
にて補給食のパンを3つ食べて帰りましたとさ。

ボッコボコにされたけど久しぶりにサイクリングを満喫できて楽しかったです♪
企画していただいたD241さん、ありがとうございました。

カキオコサイクリング中に食べたもの
・カキオコ大盛り×1
・ギョーザ×約12
・ご飯(小)×1
・五目スープ×0.5
・カキソフト×1
・パン×3
よーかん×半分
食べすぎ???