ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

チーム岡山練

一日遅れですが、こちらのネタを書きます。
昨日はチーム岡山さんの練習会に参加してきました。

コースは西大寺~長船~和気~日笠~国際サーキット手前1km看板左折登り~英田~柵原~
やまなみ街道~赤磐~万富~鉄砲山~西大寺です。
約120km、1650upのハードなコースでした。

参加者は5名。
みむtさん、青Mさん、D241さん、自転車親父さん、くえごの5名です。

集合場所に自走で行くと、D241さんが先着してましたが、
岡山シクロクロスジャージで参加。すっごい派手です。
かわいい鳥さんの姿も背中に描かれていますw
写真を撮り忘れてしまったのが残念でなりません。

和気まではミドルペースで大人しく進みましたが、日笠の登りに入ったところで
青Mさん、D241さんのツートップがヒートアップw
最初の登りだけはD241さんとほぼ一緒に登れましたが他の登りでは完全に
この二人においていかれました(;・∀・)
青Mさん、全然乗れてないっていってたはずなんですけどね。。。

柵原のローソンで休憩しますが半分くらいなのに脚がつりかけでした。
ヤヴァイ。自転車親父さんは調子が良くないようでしたので休憩も程々に先行しました。

その後はやまなみ街道へ。
D241さんは瞬時に姿が見えなくなった後、青Mさんも先行し、
みむtさんとほぼパックで登り切りました。

ピークで自転車親父とも合流し、赤磐方面へ。
酒一筋で有名な利守酒造の本店の横の道を抜けた後、瀬戸へ。
瀬戸までの区間も登りはありましたが若干D241さん、青Mさんのツートップが
加減してくれました。
こっちは必死でしたけど。

ラストの鉄砲山はどーにか2番手でゴール。
平坦でほとんど牽いてなかったのもありますが。。。
最後の登りはとにかくお尻の筋肉が痛かったです。いい傾向かと。
下ってる最中にはふくらはぎ攣りました(´Д`)久々でとっても痛かったです。

下った先のサークルKで休憩後、西大寺まで戻り帰路へ。
帰る最中もとてもつらかったです。

167km 走行
1800m up

チーム岡山の皆様ありがとうございました。