ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

SAUCE DEVELOPMENT

ご報告です。
シーズン途中ですが、実業団登録して走ることに決めました。
所属するチームは「SAUCE DEVELOPMENT」です。
以前大阪へ行った際にお世話になった「Bicycle Studio MOVEMENT」
を母体とするチームです。

色々思うところあってこれまで実業団登録するのを
避けてきましたが、今年の春の舞洲クリテでPカテの人らに
ボッコボコにやられて考えが変わりました。
未登録のままで走ってても早い人との差は全く埋まらないんじゃないかと
感じました。
ちょうどそのことを考えていた時にタイミングよくエリートさんに
声をかけてもらい、JCF登録して実業団で走ることに決めました。
初戦は7/5の広島森林公園です。

レースでは当然勝利を目指して走りますし練習や準備も
入念に行います。ですが普段はゆるぽたも時々行おうと思ってます。
メリハリが大事。
実業団に登録して走るからといっても今までやってることとは
大して変わらないと思います。モチベーションは違いますが。
また岡山のネタローディー第一人者(自称)を譲る気もありませんw


自転車に乗ることが「楽しい」と思える事が一番大事ですから。