ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

人工島。

今日は地元の実業団チーム、チーム岡山さんの練習会に逝ってきました。
目的は来週の舞洲クリテに向けてコーナーの練習及び集団走行になれるためです。

今回は玉島のハーバーアイランドでの1.8kmの平地周回でした。
練習内容はアップしてから10周、5周、5周の3セットです。

1セット目。
序盤からペースが速いのと、コーナリングの処理がまずくコーナーの立ち上がりで
置いてかれます。さらにOT選手にも先頭でいじめられたwこともあり、3周目から
ツキイチ。
その後はみむtさんの後ろでコーナリングの観察をしながらついていき終了。

2セット目。
観察の成果か、1セット目よりは少し楽に立ち上がりが出来るようになりました。
ただ残念だったのは3周目でローテの下がり方をミスしてしまい、いったんローテから外れて4周目で復帰。
そのまま最後までついていきますが、最後のスプリントで立ち上がりの処理が
まずく全くスプリントに絡めませんでした。

3セット目。
2セット目とほぼ同じ展開でした。3周目でローテから外れ、そのままツキイチ。
ラスト置いてかれる。

とりあえずわかったことは、来週の舞洲クリテはスプリントになったらお話にならなさそうです(´Д`)
がんばるでー(棒)
参加された皆様、本日は大変お世話になりましたm(_ _)m