ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

手袋落としてしまったので。。。

タイトルの通り、先週の練習にて2年間愛用した手袋を落としてしまいました。
多分牛窓の登りで暑くて手袋はめ変えてた時かと。。。

そのままだと寒くて練習できませんので、泣く泣くコレ買いました。

イメージ 1

パールイズミのプレミアム ウィンドブレーク グローブです。
0度対応という事で冷え症に困っているくえごが買ってみました。

いい所
・厚手のグローブの割にとても握りやすい。
・割と蒸れない。

悪い所
・全然あったかくない。LSDペースで走ってると5度くらいでも
 手先がかじかんできます。
・-2度とか5分で指先の感覚が無くなりますw

正直いって失敗しました(><)
コレ、冷え症の方には向いてないです。。。
多分、普通の人には充分過ぎるくらいなんでしょうけど。

でもそろそろくえご埋蔵金も見つからなくなってきましたので
暫くこれ使っていきますw