ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

サンタが家にやってきた(≧▽≦)

はい、某国からサンタがやってきてプレゼントを置いていきました。

イメージ 1

中身は、、、

イメージ 2

はい、カンパニョーロ ニュートロンウルトラです(≧∇≦)
来期に向けて雨天でも使える物で探しとりました。
あと、自分でメンテがしたくなったからです^o^
カンパハブだと自分でも出来そうでしたので。

尚、今回の購入先は色々曰く付きのpbkです。
自治区CRCと違って中々な海外通販対応をされるようです(^^;
(よーするに誤送やサポートがいい加減な訳です)

それでも訳あり商品なのかとても安かったので面白がって
ポチっとしちゃいましたwww

くえごは運が良かったのか、誤送もなく2週間弱で届きました。
ただし、ここはインボイス物品を送るときに税関への申告、検査などで必要となる書類
商品と一緒に送付してきません。
ですので一旦税関に止まってしまいます。。。
こういうところは残念です。

そのため、商品受け取りまでの流れとしては、
一度税関に到着→税関からはがき届く→
返信用のはがきがついてるので送付&税関から届いたはがきに記載の通知番号と
商品の明細(商品購入時に届いたメールの内容)をFAXで税関に送付→
商品到着。

と、結構めんどうです。。。

到着後はハブのグリスアップをして、フリーボディはカンパ用でしたので
シマノ11速用に交換しました。

イメージ 3

これを、

イメージ 4

こーして、

イメージ 5

ここにはめましたw
(フリーボディ側にもグリス塗ってますからねwww)

とりあえず完成しましたので、年が明けるまでには投入予定です(^o^)/
たーのーしーみーです(≧▽≦)