ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

この週末。

この週末はこんな感じでした。

土曜 土曜プッチ
日曜 友人の結婚式の為乗らずでした。
月曜 チームのカキオコサイクリング

土曜、久々に土曜プッチへ参加してきました。
児島半島を8の字に回るコースです。
いろんな所で書かれてる省略させて下さいw

個人的な印象としてはフレーム変えてから登りが大分遅くなった気が。。。
フレームの特性が全然違うので仕方のない事ではあります。これは慣れるしかありませんし。

その他に関しては久々にご一緒出来た方々がいたのが良かったかと。

月曜はBPSなかやまさん主催のカキオコサイクリングへ逝ってきました。
集合場所へ到着すると30人以上の大集団。真冬なのに凄い人数が集まってます(^o^)/

この人数で走るのは物凄い迷惑行為極まりないですので、
適度な人数で班分けして出発しました。

くえごは官能スプリンターさん率いる健脚組へ入りました。
基本的には官能スプリンターさんが適度なペースで走って下さったおかげで
走りやすかったのですが、西大寺金岡の交差点で痛恨のルートミス(><);
未舗装路の吉井川土手沿いに出てしまったので
自転車担いでクリアしていきましたw

西大寺観音院でトイレ休憩後、長船にある井坂峠へ向かいます。
井坂峠の麓に着くとなんと「200m先工事により通行止め」通行止めの文字が。。。
ここで何故か私が道が通れるか確認する事になり、
全開で登らされる羽目に(><);
必死で登ったのですが、予想以上に長くて途中で痛恨のリタイア(>o<)
多分2キロ位は登ったんですが、工事中の個所は無さそうでした。
それを下で待ってた人たちに報告すると、
「よし、迂回じゃ!」
即一致団結されてましたwww
当然の結果ですね。でもあまりにキツカッタのでピークまで逝ってリピートする
気力はありませんでした、と言い訳させて下さいm(__)m

結局迂回して長船美しの森付近の登りを抜けていくルートへ行きます。
そこから伊部方面へ下り、適度にお腹を空かせながら日生へと向かいます。

信号もあり適度にメンバーも分かれて(4人)ましたので、今年も去年と同じくうまうまへ
行きました。
メニューを見せていただき、注文するも、
一緒に逝ったメンバー4人のうちカキオコを頼んだのは
1人だけですwww
私に至っては店員さんにご飯大盛りを要求すると苦笑いのありさまでした。
私?当然エビ玉です。一昨年牡蠣にあたって以来、牡蠣食べると
体調崩すようになってしまいましたので(><);

その後、お取り寄せが有名な「山東水餃大王」さんへ。
イメージ 1
今年はこれを目当てにやってきました。うまーです。

ここは水餃子もさることながら強烈なおばちゃんがいるとこですw
去年はえらい目にあいました(^^;
今年はおとなしくされてましたが。。。

その後、五味の市へ集合してまったりとした後は帰路へ。
ここからは官能スプリンターさんプレゼンツの健脚組へ参加してきました。
確かスタート時は8人ほどいました。

本来は牛窓風光明美な景色を見ながらまったりと走るはずが、
なんかペースがおかしいです。
サイコンは現在ガーミン用のマウントがありませんのでわかりませんが、
体感は30後半~40前後出てたような。。。

龍王山麓に着いた所で痛恨の雨が降ってきたので
リスク回避の為そのまま岡山へ帰る事になりました。とっても残念(><);
駄菓子菓子、ここから向かい風が強くなり、平地にも関わらず集団崩壊。。。
吉井川の果樹園へ辿りつくころには官能スプリンターさん、D241さん、ベンジーズNくん、
くえごの4人に。
正直牛窓に行ってた方が良かったのでは?言うほどの破壊力、恐るべし向かい風。。。

皆さん、二日間大変悶絶させていただきありがとうございましたm(__)m