ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

PINARELLO PARIS 50-1.5 2013M

はい、タイトルの通りです。
乗り出して2週間、ようやく記事にすることにしました。

ハッキリ言ってあまり特徴の無いフレームですw
悪い意味では無く、何でも平均値以上にこなせるフレームです。
平地の巡行、スプリント、登り、下り、全てそつなくこなせます。安定感も抜群です!
強いて言うならフレーム重量がある分登りが苦手分野でしょう。でも全くもって不満を感じるレベルではありません。他の平均点がかなり高いので相対的にそのように感じました。
シクロワイアードのインプレで絶賛される理由も乗ってみてよくわかりました。

個人的にはレースで使う事を考えるとピナレロの上位モデルみたくオールラウンドに使えるフレームがいいです。
極端に軽かったり、エアロ形状に走ったりするとバイクコントロールが下手くそな私にはコントロール出来ませんので(~_~;)

結構気に入ってしまいましたので暫く怒った熊さんは冬眠しますm(__)m

追記。
写真を載っけ忘れてましたのでのせておきます(^o^)

イメージ 1