ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

あされん。

今週も懲りずに朝練へ参加してきました。
今日の参加メンバーは8名。

皆さんレースの表彰台常連さんなのでやばさMAXです。。。
コースは先週と同じく児島半島周回のショートコースを時計周りに回ります。

1周目、前半からペースが速いです。
ここのコースは前半が追い風、後半が向かい風、最後は5分くらいの坂を上りますが、
追い風区間ですでにキツイ。
このままいくと後半どーなるんだろと思ってると、向かい風なのに全然ペースが
落ちません。
あまりにきつくて最後の坂で15秒ほど集団から遅れてしまいました。

2周目、Zさんがスタート地点で服を脱いで遅れて個人TTをやってくださってたおかげか、
少しペースが落ちます。おかげで最後まで何とかついていくことが出来ました。

3周目、皆さん疲労の色が見えるためか登り口までは少しペースが落ちます。
個人的には今更足があったまってきた感がw
で、問題の登り区間です。
前半、ローテの後ろの方にいたので前の方にいたD241さんの後ろまで上がります。
で、D241さんが先頭交代したタイミングでプチアタック(こすい)
これによって集団崩壊した模様w
その後は当然D241さんに追いつかれ、最後はきっちり刺されました(´Д`)
あと、M井さんにも。ピークを3番手で通過。
とってもキツカッタです。

帰りの土手沿いも結構な風のおかげでいいテンポ走となり、
お店へ戻った時点で2時間半走ってTSSが220位でした。
キツカッタですが、かなり効率的な練習が出来たので良かったです。

来週は岡国耐久がありますので今回が最後の練習会でした。今年一年練習会ではお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

追伸
最近スロースターターであることが分かったので、来週の岡国耐久は自走で参加しますw