ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

どろんこ忘年会。実走編

仕事が忙しくなり、書くのが遅くなりました。。。
ブログは鮮度が命だと思ってますが、許してください(;´Д`)

前回からの続きです。
Kさんがスタートしてから2周回り、帰ってきましたのでライダー交代して
くえごの番です。
スタート直後はオンロードなので頑張れますが、オフロードの登りや
シングルトラックでは容赦なく抜かれます。。。というより速い人の邪魔になるので
シングルトラックでは譲りまくってましたw
また、最初のシングルトラックを抜けた後のスラローム下りでは
「もっと前荷重でー」と声をかけられるくらい慎重に下ってました。
というよりスピードを上げようにもバイクをちゃんとコントロール出来ないので
うまいこと曲がれません。
そんな調子なのでもう一つあるシングルトラックでは木の根に滑って
落車しかけたり(フラペなのに)、激下りではビビッて大分ゆっくり下ってました。

そんな感じで2周回完了し、Sさんにバトンタッチ。多分、一周12分以上かかってたと思います。
速い人は8分台で回っているようでした。
1巡した後はみんな3周ずつ回すこととなりました。
3周回、3周回とこなし段々と慣れてきたところでラスト30分くらいになり、
Sさんが3周目を回っているところでした。
頑張ればあとみんな1周ずつ回れそうなので二人とも1周TTをすることになりました。
Sさんがピットに帰ってきたのが残り24分くらいです。
その後はKさんが10分くらいで帰ってきましたのであと14分。
予想より速く準備が出来てないままスタート(;・∀・)
今まで1周12分くらいで回ってましたので多分大丈夫だとは思いましたが、全区間全開走行w
登りはガッツリ踏み、下りはこけない程度に走ります。
慣れてきてましたのでオフロード区間も結構踏めましたし、下りも少しは速くなりました。

最後のオンロード区間に出た後も全力で。(森林公園の外周を走るときに走る、展望台から下り切って
最後のヘアピン区間からゴールまではロードと同じ道を走ります)
結果、1周10分位で走れました!そしてSさんにつないでゴール。
1日で2分短縮wロードじゃ考えられないです。

その結果、28周回走り、MIXで3位でした。
番外編へ続く。(こっからが本番ですwww)