ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

おひとり様で。

日曜は一人で走ってました。
コースはカバヤ金川~下賀茂~金川カバヤの予定でした。

カバヤに行く途中、「バッキーン」と音がして何だろうと脚を止めると、
いつも元気なカンパのラチェット音がシマノも驚きの静かさとなりました。
メニューはテンポ走をやる予定でしたので、
脚を止めることもなく音が静かになっても全く気にせず走ってました。
下賀茂の信号でUターンしてダンシングすると、
トルクがかからずクランクが180度の位置へ。
バランスを崩してしまい危うく落車するところでした。
こいつはヤバイ。
帰りもペダリングを休めることなくトルクをかけっぱなしで帰り、
金川手前の点滅信号で1本しか持ってきていなかったボトルの水が無くなり、
身の危険を感じ練習終了してゆっくり帰りました。
イメージ 1

ジメジメしていたのもあってトップチューブに大量の汗が。。。
練習区間 1:21:18 226W

練習後、自転車屋さんにホイールを持っていき見てもらうと、
ここのパーツがパッキリ割れていました。(写真赤丸の針金)
イメージ 2


2年使ってるのでそんなもんかなーと。
暫く修理に出してきます。
さて来週はレースですが、レースで使える後輪が手元から無くなりましたw
どうなる、俺(笑)

73km TSS136