ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

ぼっち練

ご無沙汰しております。

今日は久しぶりに外走ってきました。

9時頃出発し、菅野周回しようと向かいます。
周回コースに入ろうとするとちょうどいいタイミングで
プッチ+ピオニエーレ合同練の集団が最下部のコーナーを曲がっていくのが見えます。

そういえば今日はここで走るって言ってたなーと思いながらコースに入ると
参加者の皆さんが練習を終えて止まっていましたので、
あたかも一緒に走ったかの如く混ざっておきましたw
写真撮影でもしっかりと走った感は出しています()

その後、合同練に参加してたMさんが付き合ってくれて一緒に走ってました。
膝が悪くてペース上げられないので大したペースじゃないのですが、
ご一緒してくださったおかげで割といいペースをキープしたまま走れました。
多分、高くても160W平均とかかなぁと思いますが。。。
※上の数値を書いたあとでログを確認したところ、
42:01 平均出力152W
でした。いい線いってますw

3周回ってお別れしたあと次の周回に入ろうとしましたが、
途中でまた膝が痛みだしたので撤収。
帰宅後、アイシングして片付けました。
日毎に膝の内側下が痛かったり、内側の横が痛かったり、膝の上が痛かったり。
右膝の怪我の総合商社(死語)と成り果てています。

最近、どんどん走れなくなっていますが、
こういうときもあると割り切ってボチボチ乗っていこうかなと思います。

本日のライド
走行距離 32km
TSS 46
エネルギー (kJ) 580kJ