ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

カバヤTT

この週末のネタですが、カバヤTT(ソロ)してきました。

結果
16分17秒。アベ40.1キロ。265W。

自己ベストを大幅に更新してますw
自分でも不思議なくらい速かったです。
平坦とはいえ10.9キロをアベ40越えは正直ビックリしてます。

なんでこんないいタイムが出たか考えてみました。
1.終始前傾の深いフォームが維持できるようになった。
2.単純に出力が伸びている。
3.終始追い風だったw

1.は今年になってかなり意識している部分で、落車明けに一人で走っているときも
下ハンもって肘を出来るだけ深く曲げた状態で走るようにしています。
その姿勢が計測区間中ずっと維持できたのが大きかったと思います。
2.は平日はほぼ毎日ローラーしている効果が出ています。
大体毎週数ワットずつですが常に上昇しています。
3.これが正直一番大きいかと思いますw
途中のクラインガルテン横の道はずっと45キロくらい出てました。

今年中には15分台を出したいです。
エアロヘルメット欲しいw