ゆるぽたデベロッパー(仮)

新タイトル検討中w

25Cにはご注意を

昨日雨の中走っていたので水抜きと掃除を兼ねてフレームをひっくり返すと、
傷が入ってました。
イメージ 1

ブレーキアーチの裏側のところとシートステーの裏側に結構傷が入ってます。
多分コンチネンタル4000Sの25Cをリアで常用してますのでそのせいでしょう。
しかも、元々は25Cだったコンチネンタル4000S、デブったせいで実測27.4mmありましたw

そのせいで、近くで見たことある人はわかると思いますが怒った熊さんのこの部分は
リアランスがほぼないに等しい状態です。多分小石拾って削れて逝ったんでしょうね。

まぁ使っていれば傷も入るので気にしてませんけどね。掃除すればいいですし。
ただ、もう床の間バイクには出来そうにありませんw